A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

ウイークリーマンションは変な場所やわ.

はい.変な場所でございました.着いたのが遅かったので,写真は撮れなかったのですが,えらい大胆なデザインのマンションで,通常ならちょっと入居はためらわれる・・.ウイークリーマンションって多分 賃貸マンション立ててみた ↓ 入居者があまりこない ↓ 発想を変えてウイークリーマンションとして運営してみた

って流れだと思うのですね.はいってみて,それも納得.

間取りが変!!

いやね.言葉で説明しがたいし,間取り図をここにだすほど,私も器用じゃないんですが. 賃貸で部屋見に来て,ここには住まんよ・・・.

ビジネスホテルとは,また違った感じで,それはそれで居心地が悪い訳じゃ無いんですけどね.

ひとつ誤算だったのは,値段ほとんど変わらなかったので

「広い方がいいや〜」

とおもって,シングルじゃなくてツインにしたんですね.そうしたら, 狭い部屋が二つあるねん.

そっちか!そっちにきたかぁぁ〜!!

って感じで,最近高頻度で更新のたにちゅーでした.

あしたは東工大に上陸です.

早稲田は思っていたほどおしゃれな場所じゃありませんでした.多分,僕の妄想が間違っていただけだとおもうんですが.