A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

明日から上京物語

あしたから研究費つかって,ブラーっと東京いってきます.

え,あ,いや,ちゃんと研究で行くんですからね.ミーティングとシンポジウムですよぉ. そんな,業務上横領なんて僕がするわけないじゃないですか.やだなあ・・・・

って,なんかこんな意味のない言い訳をしていたら,本当にやましいことがあるかのように 聞こえて来たのでやめておこう.

本当に出張ですしね

はいはい.

DE,まあ,いつもの如く,出発の前々日にフラーっと

「じゃあ,宿泊先でも押えるかあ〜」 と,楽天トラベルへ・・・・.

が,満室だらけ・・・・・ピンチ!

結局,初めて,あいてたウイークリーマンションと言う奴に泊まることになりました.

どんなだろー.