A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

長男が生まれました

生まれました!! 我が子が!!!! 結局最後まで逆子はなおらず,帝王切開となりましたが, 母子ともに無事で,元気な赤ちゃんがこの世に誕生するはこびと なりました. 体重は約3500g.最近にしては大柄な子らしいです. 夕刻には妻の麻酔もだいぶとれてきて,赤ちゃんを 腕に抱える事も出来ました. そのときようやく父・母・子の三人が一堂に会し 「ああ,新しい家族(ファミリー)なんだなあ」と ちょっとシミジミしました. ようこそ,この世界へ!