A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

投稿論文二本目が査読通過したあ!

ばんざーい システム・制御・情報学会に投稿しておりました投稿論文が 掲載されることになりました. ホッ なにが,そんなにホッとしているかというと これが落ちていたら,今年度の卒業に黄色信号がともるということなのです. しかも,競争率が2倍を超えていたという,かなり狭き門でした・・・. 気分的には1.5倍以内くらいのつもりで出していたのに・・・ あぶないあぶない・・・. 卒業内々々々定くらいのカンジなので,晩にお祝いのケーキ買ってきた食べました. あ,ちなみにそのタイトルや,最近の研究発表のPDFなどをHPのworksのページにアップしました.