A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

ドラマ:スローダンスって何おどるの?

今季はコレが本命になりそうですねー。 深津絵里の相変わらずのコメディ演技にテンポよく からめとられましょう。 ただ、妻ブキ君の演技がいつからか、キムタクばりにくさくなってきている 気がするのです。・・・ちょっと過剰。 妻ブキ君と藤木直人が兄弟って言うのもメチャクチャやなあ。 モテモテすぎる兄弟でしょうネ。 昔のカジョに 「携帯変わってないから!」 って言うのがせつな過ぎました。 まだ、人間関係小出しにしてきてるんで、引っ張られますね。 まあ、どっちにしろこのドラマは見続けるでしょう。 広末みれるんで