A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

休息いるわな

今日は嫁も仕事をやすんで、 オレも仕事をやすんで、 休息日にしました・・・・・。 はずが、コレを期にと、なぜか大片付けが始まって、 片付けきれてなかった引越しの残骸をこりゃこりゃと わしもとりあえずおいてた机の位置がクーラー直撃だったために 移動させて、まあ、模様がえみたいな感じ・・・。 結局あんまり休まらんかったかも・・・。 あしたも、特に大学なんもないし、休もうかしら・・。 仕事道具はタラフクもって帰ってきてるし。 晩には嫁の友人(ワシもよく知ってる)が遊びに来て嫁の手料理を 食いました。 こんな調子で、いろんなトモダチを家に呼べるといいな。