A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

Entries from 2005-05-24 to 1 day

あめふっちゃだめよ。

結婚式の日がくもりとの週間天気予報がでた。 あめふっちゃやーよお

就職????

昨日、生まれて初めて、人からスカウトされる感じのことがあった。 具体的にはこんな場所ではいえないけど。 スゲーうれしかった。 でも、諸般の事情でオコトワリすることにしたんだけど。 がんばってれば誰かみててくれるのかな、って感じでした。 ご期待に…

結婚まであと5日!

ついにここまできたか! のカウントダウン。 最近、緊張してるのか 夢の中で、式の時間間違えるとか、当日とちるとか、そんな夢をよく見ます。

3本目のジャーナル投稿

博士号をとるのに必要なジャーナル3本目の投稿を昨日完了しました。 タイトルは「汎化行為概念の適応的獲得 -双シェマモデルベースの強化学習-」です。 双シェマモデルってのは相変わらず、僕が作ってる学習機構なんだけど、 今回はそれに強化学習を乗っけて…