A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

日曜日,本棚つくる.

リビングの本棚って,子どもの教育にも,とても大事だと思うんですよ.

うち,建築時にそこまでセットでは出来ていなくて,二年前くらいに一個買って置いてたんだけど,手狭になってきた.ので,おもいっきり増設方向で,壁面ラック買ってきた(楽天).

地震に対する備えも心配なので,天井で支えられるやつ.

 

 組み立てのオプションも頼めるのだが,+6,000円 と,ちょっと値段がしたので,自分で組むことにした.

10時スタートで,昼飯挟んで15時過ぎまでかかったわ. 

(時給,1200円相当労働)

 

 疲れたけど,スッキリ出来上がりました.

 一人で頑張って組み立てましたが,流石に運ぶのは嫁に手伝ってもらった.

 意外と,既存のテレビ台と色の親和性高かったので,もう一つ買って,テレビ台の両側に立てることにします.次は,作ってもらうかな―.

 ちなみに↓です.