A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

京都も大雪スタートの2015年ですね.

元日から京都も大変な雪になりました.

お墓参りに向かった11時ごろはそんなに降っていなかったのですが,12時ごろから強くなり,帰ってきたころには,かなり吹雪いていました.

f:id:tanichu:20150101173236j:plain

実家の庭にはうっすらと雪が積もり始め,

 

日が沈むころには,随分と積もってきました.

自宅の二階の景色(ちょっと自慢の眺め)からは,あまり見慣れない雪景色が.

f:id:tanichu:20150101173158j:plain
両兄一家は実家からクルマでどう帰ろうかと思案していました.
さて,無事に家まで辿りつけたのでしょうか・・・?
 
明日は,路面もカチカチで,出かけることもままならないでしょうね.
庭で是非,雪だるまでもつくりましょう.各位.