A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

高校時代の友人は大切であるっ!

?

2009-10-31 20.55.22

最後のデザートの時の写真ですが〜.

土曜の晩,いつもあんまり一緒に飲んでなかった高校の友人達と

飯をくってきました.

みんなそれぞれにご活躍.

ホント,学校って面白いッスよね.

それぞれ,専門も何も違う人間があつまっていて,

結局卒業から12,3年ほど経つわけだけど,それぞれのフィールドでみんな活躍してるから,プライベートにつながりつつ,仕事でも少しだけ繋がりがあったりして!

「あいつはいま何処で何をしてるか?」

みたいなところから,いろいろ話も盛り上がって〜.

地元に残ってる同期って貴重だからね.

今後ともよろしくって感じだ.

いろいろ裏話とかも聞けて楽しかったぜぃ.