A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

キノベス続報 「うんこの上に!!!・・コミュロボ〜」

続報です.

キノベス上位作品は,全国紀伊国屋書店で平積みされるらしいのですが,

普通の書店ではベスト10くらいまでだそうです.

残念....

でも,大きな新宿本店では,2Fで平積みにしていただいているようです.

ありがとうございます!

写真をいただきました!

kinobest2010 (1)

そう! すごく目立つ表紙の「うんこ」の上にあるのが,拙著,

「コミュニケーションするロボットは創れるか?」です.

そう,うんこの上にあるのが・・・・・・.

なぜ,うんこの上!!!!???

いや,これも運命でしょう.

よくキノベスのページを見ると

うんこ は19位なんですね.

いやー,うんこの上なんて,失礼しました.

うんこの下でしたね.

おそるべし,うんこ.

第19位『うんこ!』サトシン・文/西村敏雄・絵

→bookwebで購入

いろんな意味で失礼しました・・・・. orz…..