A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

洛星40期同窓会でした.

洛星ファミリー夏の集いの後ろにぶつける形で

以前から準備しておりました,

洛星40期同窓会を7,8年ブリくらいにやってきました.

復活です!

洛星の全体の同窓会イベント「夏の集い」で

幹事年にあたり,受付をやらないといけなかったのもあって,

それきっかけで,企画しました.

(また実行委員〜)

IMG_20100731_150340

↑受付待機中

よくあうひともいれば,ひさしぶりの人もいて,

イロイロでしたが,楽しかったですね〜.

またやりたいですね.

来損ねた40期の方も,また来年度もどっかでやりますんでkeep in touch です.

サイトつくりましたのでよろしくお願いします.

http://www.rakusei40ki.org/

です.

ちなみに 夏の集いは 安藤忠雄の講演が

オモロすぎて, 感動した!!