A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

立命館大学 pick-up 掲載「イロイロおかしい『就活』フリートークin BKCクリエーションコア」開催

 

「イロイロおかしい『就活』フリートークin BKCクリエーションコア」開催

4月23日(金)、びわこ・くさつキャンパス(BKC)において、「イロイロおかしい『就活』フリートークin BKCクリエーションコア」を開催した。(以下略)

立命館大学 WEB サイト Pick-up 記事より)

先週に僕が勝手に(笑)主催した,イベントが立命館のHPの

トップのPick-upにとりあげられました.

就活のバカヤロー著者の石渡さんに来ていただいて

告知がった3,4日しかなかったんですが,

就活ネタとあって,学生は部屋ちょうどいっぱいの30人くらい.

ナカナカの盛り上がりをみせました.

石渡さん,どうもありがとうございました!

わたしはその後,学科会議があったので

質問の列をなす学生をそのままに

会議にはいってしまいましたが,

会終了後1時間以上,列は途切れなかったらしい.

みんなのためになるイベントはどんどんしていきたいですねww.

告知を手伝ってくれたキャリアオフィス,生協リンク店のみなさんもありがとうございました.