A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

ご卒業おめでとうございます!@二年目の卒業式

立命館大学に着任して2年,

はやいもので,もう新たな学生達を送り出すことになった.

卒業オメデトウ.

今年卒業していく修士の学生は,僕が着任したときにM1に入ってきた

学生で,

僕にとっても,立命館大学生活を送る上で

「居ることがあたりまえ」だった世代.

そして,私がここまでいられるのも,彼らのお陰ということでもある.

やはり修士の2年間というのは,たった2年だけど,大きなもので,

送り出す学部生の背中とは,またちがった信頼のおける背中になっている.

夜は情報会(立命館大学情報理工学部同窓会)主催の

教員と卒業生の懇親会に参加してきました!

なかなか楽しかった.

M君が号泣してて絵的にはすごかったです!

N君 カップルではっちゃけすぎですよ (笑)

Y君 運動神経見せつけすぎです.

琵琶湖畔ロイヤルオークホテル.飯も旨かった.

昨年はでなかったんだが,なかなか,よいので,来年も出よう!

最後は,校歌と応援歌(グレーター立命)を合唱して終了

# すみません,覚えてませんでした・・.覚えますぅ・・・.

追伸: 写真をいっぱいとったと思ってたら,自分では一枚もとっておらず,手持ちゼロ・・・.誰か,ボクにメールで送って下さい......orz.もしくは picasa共有・・・,