A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

twitter vs blog

完全にtwitter がトレンドになっている. 最近ぼくのブログもいまいち更新頻度が伸びていないが, これは,もちろん,体調不良だったり,忙しかったりというのも あるのだが, twitter をやると blog を書かなくなる の定理に 多少影響されていることは間違い無いだろう. なんつーか, ブログに書く 「小ネタ」 を tweet ですましちゃうんですよね. あと,windows live writer の起動が 正直遅すぎるというのもある. で,今はGmailからメール投稿で書いてみてます. これで行けるんだったら, これでいこうかなー あ,more tag つかえねーや. てなわけで,twitter でもつぶやいてますのでフォローミーってことで よろしくおねがいします. ちなみに twitter id は,なんのことはない. @tanichu です. よろしく!