A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

GOEN会 2010年 新年会

イントフロートさんの幹事でGOEN会の2010年の新年会でした.

(また,喋りすぎて,写真とるン忘れたわ)

GOEN会を開催しだしてはや3年の月日がたったのかと思うと

余りに早い気がするが,今回もざっと25名程の起業家,士業,

各社のスタッフなどが集まって,多岐に渡って話していた.

2009年は結局3度ほどの開催にとどまったが,

コンスタントに3ヶ月に一回くらいのペースで今年は開催出来るのでは

ないかと思う.

なんと,今回はイントフロートさんが始めて幹事を引き受けてくださったし,

次回はスプーキーズさんが,幹事を引き受けてくださるらしい.

mixiアプリで「庭爺」の登録をよろしく!)

ボク自身はもはや年に1回くらい幹事をするだけでいいのかもしれないと

なんか,感慨深いものを覚えたりもした.

形式ばらず,飲み会だけの場であるが,そこでの御縁を大切にする

場をつづけていけたらいいな.

多くの若手企業家のメリットを生み出せればいいし,私もその恩恵にあずかれればいいなと思う.

# すでにカナリ受けまくりですが!!!