A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

M-1 グランプリ 2009 今年も終わったズラ

パンクブーブーが9代目チャンピオン! M−1

サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/news/091220/gnf0912202056001-n1.htm

いやぁ,今年も,一年がおわったなぁー と,M-1 ですね.

あんまり知らないコンビだったけど,ホントに 面白かった.

ベタ なんですけどね.

ひとつひとつの ボケがちゃんとしてて面白かった.

歴代で考えると やっぱり, チュートリアルの時が サイコーだったけど,

今回も結構 わらえたよぉー

NONSTYLEは出場自体が余計だった気がしなくもない.

優勝者は二度目の出場できなくしたらいいのになぁ−.

フットボールアワーが再戦したときも,なんかビミョウやったし〜.

NONSTYLEはオードリーに持って行かれたことが,ホンマ 腹たってんにゃろうな〜