A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

なんとか復活や〜 夏風邪

昨日で,なんとか夏風邪から復活しました.

今日は,ようやく,家族サービスの日.

4人で出かけてきました.(近場だけど)

先週の火曜に高熱を出してぶっ倒れてから

1週間近くメールのレスポンス・その他の仕事も滞っていました.

関係各氏申し訳ございません! m(_ _)m

明日,一旦復活し大量の待ち行列を処理します!

まさに「盆休み」は,倒れて寝続けていた盆休みでした.

それでも心身ともに,「休み過ぎた」という実感はあまりなく

どれだけ,半年,過剰に動いていたかが逆に実感されました・・・.