A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

夏風邪

ひいてました.

土,日

と休めていたんだが,月曜になってもどうも

のどのイガイガがとれんので 月曜も 家で仕事してた.

もう火曜日からいけるだろとおもったら

夜中からメキメキ体温が上がっていって 久しぶりの高熱ゾーンへ

多分夜中は39度はいってた.

急遽,次の日の予定と,知人との約束を「すんまへん!」とキャンセル等し

医者へ行き薬などもらう.

朝,少しはラクになってたが38.2度くらいやった.

今日からは大丈夫かと思ったが,まだちょっと良くなかったので

朝の近所の喫茶店で予定していた研究プロジェクトのmtgだけ

顔をだして,やすませてもらった.

明日から盆休みのつもりだったが

明日一日は少なくとも,大学にいって,いろいろ片付けてから,休みに入ります.

みなさん.夏風邪には気をつけて下さい・・・.