A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

GOEN 花見

恒例となりましたGOEN会の花見に行ってきました.

と,いっても二年目だけど〜.

なんか恒例な感じ〜.

わざわざ名古屋からやってきたBBL君が丸山公園のスペースをとってくれて

7時過ぎてからブラリブラリとメンツがあつまってきて,

MLで幹事社の電版さんが声かけてくれて,来れる人はーって感じだったけど

結局,大体10社の20人以上が集まって,無秩序に咲ききらないさくらの下でわいのわいのと飲んでいました.

幹事社の電版 N氏,D氏おつかれさま!

幹事でもなく,適当にたのしませてもらいました.

次は,ワシが幹事のようで,さらっとやりまーす.

では,明朝よりドイツへ!