A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

はるくんとおえかき 〜はるくんの好きなもの〜

日曜は久しぶりに午前中家ではる君と遊んでいた.

平日は大体仕事で朝ちょっと会って,帰ってきたら寝ているので

久しぶりに遊ぶと,いろいろ成長していてびびる(嫁,すまん!)

クレヨンを出して,なんかかいとるんで,相手してたら,今度は

「かいて!かいて!」

になってきた.

なんか描いてくれってことらしいんで,

はるくんを描いてみることにした.

せっかくやし,描いたはるくんに緑のクレヨンをもたしてみたら

「いっしょねー!みどりいっしょねー!」

と喜ぶので,いろいろ書き足してみることにしてみた.

はる君の好きなものを順番にかいていってみる.まず,サンタさんの帽子(夏でもかぶりたがる!!)

新幹線MAXに新幹線の青い水筒,僕のニュージーランド土産のちいさいラグビーボールに,わんわんのリュック

おさるのジョージ黄色い帽子のおじさん.あと,ペネロペ.

そんでついでに僕とおかあさんをなんとなく書き加えてみた.

べつに,うまくはないが,なんか,ヘタさも手伝って,個人的にはゴキゲンな感じになったので写真にとっといてみたのだ.

大人が描いたくせに,なんか子供が描いた絵っぽいよね

?SANY0504