A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

ぼくらの遊び基地@ゼスト御池

tanichu-2009-02-02T211918-1

っつーイベントがゼスト御池でやってたので

我が子うぃつれて行ってきました.

自転車会議でお世話になっているOさんとか,Fさん,Tさんらががんばっておられました.

そのなかで,ダンボール基地という温故知新,ないす企画がありまして

ひたすらダンボール(そら店舗街なら山ほどあるわな)が供給されて, ハサミ,テープやペンをつかって子供たちが好きに工作? するというやつで うちはまだはるくんには早いので, 僕がつくってあげました.

上は,一応 はるくんの好きな新幹線をイメージしてつくったものでございます. 結構よろこんでた.

なんか,ダンボールって幼稚園の時をおもいだすなぁ.

遊戯室がこのにおいだったんだよね.