A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

デジモノ HP touch smart PC

大学のパソコン仕事は全部 ノートPC一本でやってたんだが, やっぱり画面の広さに限界もあり,機械学習の計算を回すにもやっぱりしんどい.

ボトルネックを解消するためにPC買いました.

と,いうのはホントかどうか・・・

実際には

ビックカメラでHPのtouch smartを発見して,そのバカバカしいかっこよさに惚れてしまったのです.

要は大画面でipod touch 気分??

そして,確実に腕がだるくなる!!

一体型PCなんで本体が一体化していて画面しかないので画面はでかいが省スペースでいいかんじ.

さすがにダウングレードするわけにもいかず,私,初vistaです.

もう3,4日つかってるけど,VISTAは思ったほど悪くないねえ.

しかし,パソコンスキルの無い人が乗り換えると相当とまどうだろうなぁ〜.

?SANY0477

一応,証拠写真.

タッチパネルがあるので,ログインの時は大体パスワード画面でおしてます.

ちなみにアンテナ線が無いんでみれないけど,地デジ対応です.

これで19万円ちょっとだからなぁ.

リーゾナブルだわ.