A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

a shot at love love with Tila Tequila

ニュージーランドにいってたときに,MTVでやっていたアメリカ産のテレビ番組.

MTV A Shot at Love with Tila Tequila 第1話「ティラ、衝撃の告白!#1」

グラビアアイドルのTilaが家に16人の男とレズビアンを集めて32人に

自分を取り合わせてアピール合戦をさせるというもの.

Tilaは実はバイセクシャルで男と女両方OKという・・・.

めちゃくちゃやな〜

刺激が強いものが視聴者の煩悩を刺激し,視聴率をとっちゃう消費型のアメリカ的エンターテイメント文化そのものだねぇ〜.

ここまでいっちゃってるのはやっぱりアメリカくらいですよねぇ.

他国だと,もうちょっと,規制がはいったりしそうなモンなんですけど・・・.

ちなみに,一番はじめのアピールタイムですでに.チューとかしちゃってるし.

うーん.

ちょっと,びっくりした.

しっかし,彼らの言う"Love"って何なんでしょうね・・