A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

NF (情報学研究科10周年記念行事転じて・・・)

本日,情報学研究科10周年記念行事に同窓会委員でブースを出すことになっていて,社会人委員としても,一応行かねばとおもい,京大へ.

明日からのニュージーランド出張のために参加をあきらめてたせいか,すっかり忘れていたけれど,行ってみると!

NFだ!

(京大の11月祭)

むかしから,文化祭,学祭は好きなので,凄い引力で引っ張られる.NFはかならずサークルのアカペラストリートライブをやってるのです.

記念行事の方のセットアップを終えて某MセンスのK社長と飯を食ってると,ぐっさんから電話が入る.

「たにちゅーさん!どこにいはりますかー?今日何の日かわかってますかー!」

「ルネです.NFでしょ?」

「歌ってますんできてくださーい!Yさんもいまーす.S島さんもいますよー」

「・・・・お,おう」

結局,引力に逆らえず,ひょろーりとクレクレのストリートライブへ.

そしたら,トラグルのメンツがモロにそろってたので,

久しぶりに歌ってみたりしてみた.楽譜がかなりうろ覚えだったので,わしはコーラス殆ど出来なかったんだけど, 他のメンバーは楽譜見たらかなり思い出して歌えてた.さすがだナぁ

るーきんふぉ,らーばねそーーーーぉぉー♪

いやあ,思いがけず,良い時間を過ごせました.

嫁子供もでてきて,みなで久しぶりに晩飯を食って解散しました.

過去に自分が必死で産み落とした作品(譜面)が時折こうやって息を吹き返すのは凄いうれしいです. また歌いたいなぁ