A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

iPhone, iPod touchとGoogle カレンダー

iPod touchを持っているが,あんまり使えない.

カレンダー機能はあるんだが,使い勝手が悪い.

なんとかGoogle calenderと同期できないかなーとおもって昔しらべたら,

一度,Google Calenderとoutlookを同期してからiTunes経由で同期するという激しく面倒くさい物だった.

Macなら簡単なんですけどね.)

時代は進歩する物で,調べてみたら,新たなソフトがでていたようだ.

iPhone・iPod touch とGoogle のカレンダーを双方向で同期する 「NemusSync」

なるものを発見!

無線通信でGoogle Calenderと同期してくれるらしい.

これは使えそうだ!!

鼻息荒く,いれてみたのですが,

いざ同期しようとすると,カレンダーの取得の時に

「カレンダーの回復ができませんでした」

と,怒られました.

なぜだ!!!