A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

あのひと検索 SPYSEE

あのひと検索 SPYSEE

おもしろい!

ナイスなWEBサービスを発見しました.

WEBから人物関係を抽出しているようです.

部分的に人力も使っているようですね.

オーマ株式会社という企業がやっておられるようですが,スゲーいいなあ.

ちなみに私は

http://spysee.jp/%E8%B0%B7%E5%8F%A3%E5%BF%A0%E5%A4%A7#lead

こんなんだそうです.

うーん.直接にはお知り合いで無い方に囲まれておるのですが,まぁ,いいでしょう.

つながり成分が34%くらい研究者というのも.まあ,的を射てるでしょう.

ちなみに,他の友人を捜してみたが,あんまりなかった.

なんでワシはページ作成されているんだろう???

ネット上での露出が激しいからかなあ?