A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

結婚式!おめでとうshimamoto!!!

当ブログでもよくコメントを書いてくれる某君の結婚式にいってきた.

おしゃれな会場!

SANY0030

?主賓の挨拶が長くてよく分からない方向に行くと評判の我らがK教授のお話も

意外に(!?失礼)コンパクトかつ本人のストーリーに照らし合わせて「なるほど」と思わせるお言葉で, 深みを感じさせていただきました.

SANY0046

(ケーキ入刀,群がるカメラ)

二人は既にかなり長い事もあって,既に相当なじんだご様子で,これからも仲良くやっていくんだろうなぁと思いました.

結婚式というのは,同窓会的なところもあって, 久しぶりにタカヴィアンノ君らにも会って楽しい時間を過ごしましたのです

二次会では乾杯の音頭と,クイズの司会(ぶっつけ本番)などをさせていただきまして,また, 無駄なテンションでやっちゃいました

おしあわせに!