A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

きゅきゅきゅ急募! 未来の京都づくりアイデア募集!!?

会議やATR行きが重なった為,立命館に休日挟んで5日ぶりに出勤し,郵便ポストをみると京都市役所から封書が届いていた.

開けてみると

「急募!未来の京都づくりアイデア募集!」

というパンフレットが・・・・

京都市の関連サイトはこちら

には審議委員の関係で来たんでしょうが,普通の方はどうやって知るのかな?

このブログから知るのでしょう

一般から意見が公募されているので,是非,京都市民のみなさんには日頃のウップンをぶちまけてもらったらいいわけですが,なんと, 締め切りが

8月31日!!

まさに「急募」ですなぁ・・・・・

私はなんとか,意見出してみようと思いますが,之を機に駆け込める方おられましたら,是非に・・・.