A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

iTuensから存在しないファイルを消す Tips

iTuensとWindows media playerを両方使っているとm4aとwmaとmp3の狭間で揺れ, いろいろ取り込みだーの,フォルダの変更だのしたりしていると,iTuensのライブラリに既に存在しなかったり, 移動してしまった曲がたまっていって,スゲー感じ悪い状態になっていく.

!マークだらけになるのね.

それを一気に消す方法無いのかなーとおもっていたら

ナイスなTipsがあったので

リンク張っておききます.

iTunesライブラリからファイルが存在しない曲を効率良く取り除く方法

なかなか,イイカンジの「工夫」ですね!

iTunesが最初からそういう命令よういしとけよー

とも思うが・・・

?