A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

ファミリープール

太陽が丘公園のファミリープールにいってきました.

暑いーーーーー

そして,すごい人の数!

でも,子供向きのプールがいっぱいあって,子連れのメッカ状態.

Image025~00

はる君が初めて浮き輪にのってばしゃばしゃばしゃー.

結構たのしんどったのでよかった,

ワシの水着姿を載せかけたんだが,おっさんの上半身裸丸出しは, あまり見ていて気持ちのいいものでも無いことに気づいたのでやめといた.

連日のスポーティーな週末であったが,子供のプールで自分はほとんど水につからず相手してたので想定以上に日焼けしてしまった・・・・ ・.

肩がヒリヒリするぅぅぅぅーーーーーーーー!