A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

とりあえず山科

SANY0027

本日,休日出勤☆

平日ほど時間にシビアではないので,

とりあえず,山科駅までチャリで行ってみる機会とすることにした.

いくぜ愛機ヴィアーレ!!

行きは蹴上から九条山のピークに向かうあたりが,マックスやね.

それ以外は問題ない.

しかし.自転車は坂登るのはしんどいけど,溜めた位置エネルギーは必ず後から使えるので,なんか,悪くないかんじだなー.

苦しんだ分だけ後から気持ちよさが待っている.

そんな事を教えてくれるチャリであった.

山科までなら,毎日でもいけそうだな,と思ったが,やっぱり駐輪場が一杯らしい.

真夏は日射病になってもいやなので秋口くらいから山科までチャリでいってみたりしてみよっかなー.

しかし,大津入りはそこから距離さらに倍,高低差がさらに倍なので,なかなか手強そうじゃ〜

とりあえず.大津までいって飯食って帰ってくるくらいのサイクリングをしたいんですが

誰か,一緒にいきましょー.