A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

SUBWAYのフットロング

SANY0029

先週,立命館BKCSUBWAYが出来た.

ポルタにあるSUBWAYだと,しょーもない(失礼)ファーストフードの数々の一つに思えてしまうのに, 生協しかないBKCの中に開店すると俄然おしゃれなカフェに思えるのはなぜだろう.

ポテトドリンクセットをつけると,単品で二,三度くったが,どうやらポテトドリンクセットで+300円は割に合わない.

そこで,今日はフットロングを頼むことにした.

通常,フランスパンのような長いパンを二つに切った半分にサンドされて提供される.

フットロングって言うのはまるまる一本なので,長いやつにむしゃぶりつけるに違いない!

と,おもったら上のようにレギュラーサイズに分断され,二つ丁寧に包装されて出てきた.

完全に,レギュラー二つじゃん・・・・!!

だったら,ロングと言うな!ダブルと言えーーーーーーー!

よく考えると頼んだこと無かったんですが,他のsubwayでもそうなんすか?