A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

今年の目標が増えた. ちゃりんこ 編

6月ももうすぐおわる.

今年初めにもいろいろ目標を作った.

着実な成果をあげているものもあれば,まったく駄目なものもある.

成果をあげられていないと自分が考えているものを挙げると,微妙に波風が立たなくもないので,ここは一発,やめておこう.

ところで,今年の内に達成すべき目標が増えた.

それは

びわこ草津キャンパスまで自転車で行くこと

だ.マイヨ・ジョーーーーーヌ!!

最近,ビアンキの自転車ヴィアーレを入手し,チャリに乗るのがかなり楽しいのもあるが,それだけでなく,自転車・ 街角セッションにコアメンバーとして参加したり,本日リリースがあると思うが,さらなる別件で交通・ 都市問題にコミットしていく中で,自らが実践を通してカッコヨクあらねば!と思うのもあるのデース.

まあ,実はダイエットとか,健康の為とか言う,内側の理由もあるのですが〜.

とりあえず,Google Earthでも見ながら,山科まで,大津まで,草津まで,と計画的に距離を増やしていきたい.

チャリ好きの人で,ヘタレの私と一緒にサイクリングしてくださる方がおられましたらお声がけ下さい.