A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

youtube的な音声ファイル共有サイトってご存じではありませんか?

youtubeはどえらく便利だ.

とりあえず,なにかと他人と共有したい動画ファイルはアップしてしまう.

メール添付で送るより,CDに焼くより断然てっとりばやいんだもん.

で,最近,録音した音源とかも同じようにアップしたいなー.と思うのだが,

youtubeの音声のみ版みたいなサイトってあんまりないんやろか?

調べてみたら,なんか本格的なミュージシャン向けみたいなのはあったけど, もっと雑多な感じの奴とかはないんかなー.

youtubeばりに・・・.

だれか知ってたら教えてくだしゃい.

youtubeといえば, なんか,話の流れで三日前,久しぶりに見た,北村弁護士の演説.

何度見てもスバラシイ・・・・.

で,麻生さんて最近どうしてはるんですかね?