A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

今週はいろいろあるなー

いや極個人的に.

月,火と電力ネットワーク関係のミーティングがあり,

火曜ははじめての実技試験(の実施する側) いきなりトラブルに見舞われ,一時はウチのクラス,実施に支障がでるんではないかと思われましたわ.

まー,無事におわりましたが.

水曜日は研究室紹介で3回生の前でトーク,晩は中小企業診断士関係の会合で90分おはなし.

あしたは,午後から実験の授業おわったらその足で東京前泊,旭川出張,学会発表だからなー.

2,3年後くらいには

「え,そんなんチョロイやん」

と,言ってたいですね.

ま,今も改めて書いてみると,そんなにハードでもない気がしてきた.

出張が遠いのだけがつらいッス.

旭川動物園いくチャンスあるかなー.

土曜日午前中だけ旭川でフリーなんだけど.