A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

フット猿

生命科学部の助教のT氏

「谷口先生 フットサルやろうよ!」

と,四月着任時からいわれつづけ,ようやくセッティングされた若手教員&学生フットサル大会@BKCキャンパス!

生命薬学教員チーム に対するは

てづか先生とてづか先生のラボの学生3人 with わしとうちのラボのM 情報理工チーム.

めっちゃひろいグラウンドの片隅にコートを作ってプレイ!

めっちゃきもちええーーーー

いっつもはK井研,S木研ではMKの屋内コートつかってるからなあ.

やっぱ,砂で滑る感じとか,クッション性とか,外の風の気持ちよさとか・・・・ぜんぜんちゃうわー.

結局,7−3で我々情報理工チームが勝利し,主催のT先生はかなりショックなご様子でした.ほほほほほほほ.

「リベンジだ!隔週でやりましょう!」(T先生)

まじすか!?