A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

お家探訪

先週,住宅情報のビラをみて,なかなか,ええかんじの家があったので, 嫁さんと子供と見に行った.

自分の家をかったりするのは,多分まだ先の話だけど,ちょくちょくこういうのを見ていって相場や, 場所と間取り図と実物の関係を感覚的にわかるようになるだけでも意味もあろう〜.

場所は千本通りをあがっていって仏大そばの一戸建てなんですが.

すげー,よかった!

入り口から上品なつくりで応接室から和室もばっちり.和室にはちゃんと掛け軸かけられるような感じで,裏には少し庭があり, 二回のベランダの眺めも良い.

まえは教会があるんだけど,車通りも多くなく,子供に遊ばすのも怖くない.

二階は4部屋ほどあり,子供が3人うまれても大丈夫そう!

家の雰囲気も上品な感じで,もうしぶんないなー

?で,お値段

8800万円

V7050015

いまのままでは手が届かんなー