A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

MS vs Yahoo

やっぱり,最終的にはMSのYahooに対する買収工作は失敗したようですね.

はなっから,買収が成功するとも,買収しても相乗効果があるとも思っていなかった僕としては,

「そらそうやろ」

といった感じなのですが・・・・.

MSがyahooを食ったところで,規模の経済が効くわけでも範囲の経済が効くわけでもないとおもうのだが・・・.

私の知らない摩訶不思議がそんざいするんだろうか?

ところで,さくらブログがしばらく障害になっていました.

幸い,データは復旧されたようですが,バックアップとっとかなきゃヤバイなーとおもった次第でした.