A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

プロポーズ大作戦SP

火曜にとっていたプロポーズ大作戦SPをようやく見た.

昨年春クールにやっていたドラマなんだけど,

僕はダダはまりしていて,暫くその世界から抜け出せないくらいになっていました.

そのスペシャルがあるってことで,年末くらいからずーーっと楽しみにしていました.

最終回が,気を持たせる形で終わっていたので,「続きがしりたい!」と.

火曜日は追いコンだったのでリアルタイムには見れず. ずーーーーっと置いていたんですが,4月からまた時間もなくなるだろうし,今日時間を作ってみました.

超満足

ドラマ終了後のスペシャルは適当な作りの作品も多い中で.

レギュラーシーズンのドラマの型を守っていて,しかも,気になっていた「その後」をうまく描いていた.

いいわー.脚本の金子さん,そして,若手のキャスト勢.いいわー. 最近にしては珍しいくらいに純愛な話やし〜

さっそく,youtubeにあがってたのを,貼り付けてみる. (その内,削除されるだろうけどー)

レギュラーシーズン見てない人,必ずレンタルでもしてみようね