A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

「誰かプレステ2欲しい人おられまへんか?」

気温も寒く,懐も寒いこの季節. もちろん,タダとはいいません.ソコントコスンマセン!

家族会議で予算承認され,Wiiを本日ビックカメラにて買ってきました!わーい

といわけで,さすがに,二つもゲーム機が家にあっても仕方なかろうと,

というか,もはやゆっくりプレステ2の前で一人でピコピコ遊べる日など,残りの人生でやってこないだろうと・・・

そうおもって,

YAHOOオークションにプレステ2を出そうかとおもったんですが,

見ず知らずの人に聞く前にまわりの人に聞こうかと思いまして〜.

今なら,

本体(コントローラは一個デス)

1. グランツーリズモ(初代) 2. レイジレーサー 3. THE 囲碁 4. THE 棋力検定 5. 鬼武者3 6. ウィイレ6 7. サカつく2002 8. TV DJ(←これはクソゲー

+メモリーカード 8MB

が付いて,6980円ッ!! (なぜ,心理的価格政策・・・!?)

まあ,貸し借り無しの妥当なプライシングかと思います.

今後,春に向けて引きこもりの予定のある方などに最適です.

ソニーは未だに主軸をPS3に移しきれず,儲けはPS2が稼いでいるそうな.

ちなみに「サカつく2002」は2002ながら未だに全然遊べて,超お勧めです.(むしろ遊べるが故に,遊べない・・・ (時間が無いので・・・))

ホイジャ!