A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

物欲

新年早々、二つの物欲にかられてます。 Wii 正月に兄に遊ばしてもらったら嫁も気に入って、我が家も買おうかという話に。コントローラ二つ要るし、ソフトとしめて3万円かー iPod touch 知らぬ間に、ずっと欲しかった、単体で無線LANでネット接続してポッドキャスト出来る携帯オーディオが出てるじゃないか! 大体、三万円。 ブラウザまで必要かどうかはわからんが…、 ポッドキャストだけならgigabeatでもいいんやけどインターフェイスがなー。 いまいち〜 携帯オーディオなんて使い勝手悪かったら最悪やしなあ。 まー、さすがに三万円は排他的投資案やなあ〜。 悩むぅ〜