A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

 風邪のウィルスをもらってしまったようで・・・

先週は,気力のダメージが大きかったので,あまり仕事もゴリゴリできず

体力もそんなに疲れていなかったのに週末から,なんか,のどの周りがおかしい・・

どうも,外で風邪ウィルスをもらってきてしまったらしい.

日曜日,ぐっすり寝れば治るかなと思いきや月曜もかわらず気持ちわるい.

まだ,発熱という段階ではないが,あきらかにのどが風邪っぽい.

先日,近所に内科を発見したという話をしていたが,

そこなら往復込みで15分で診察が完了するので行ってしまえ!

っつーことで行って来たら,あいかわらずアッツーまに見てもらえた.

やっぱり,のどが赤くなってるらしくて

総合感冒薬など4種類ものお薬を貰いました.

ここ,内科以外に皮膚科もやってて,

私の3大トラブル 腹痛&カゼ&アトピー 

が全部ここで済んでしまうという!おー,すばらしい!!

あと,花粉症もいけたら完璧なんですけどね.

薬を飲むと,さすがに眠くなって昨日は晩御飯くったらすぐ寝てしまいました.

本引きにはいたらなそうなんで,よかったよかった.

本引きになったら一週間かかるからなー.