A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

 杉村太蔵の行く末

衆議院解散が近づいてきて・・・・

まあ,しばらくは無いでしょうけど,その内あるのは間違いない.

そうなったら,ホリエモンとならんで(?)一時は時代の寵児だったあの人

杉村太蔵議員の行く末が気になる

という話をしていた

なんせ,比例区で出てるから,地盤もないしねえ.

次も,そんなに高位に自民党で比例の順位あげられないだろうし,前回ほどの圧勝になるとは到底思えないからなあ.

落ちて再び無職かあ〜

と,話してたら

ラボのY氏が

「北海道一区から新党大地ででるんじゃないんですか?」

と,

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000013-gen-ent

↑ソース

しらんまに,そんなデマともなんともわからん情報が流布してたんすね.知りませんでした.

しかし,派閥的動きに反旗を翻して,ひとり筋を通しとるあたり,鈍感なんか,あついんか,よくわからんが,なんか, あいかわらず面白い男なことは確か.

なんかにくめません.