A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

 ビブリオバトルのブログを新調した.

どもー.

最近,仕事その他がメッキリ過負荷で,ブログ投稿の減っているたにちゅーです.

前期からラボの方で,組織論関係の書籍を中心に読んだ本のをプレゼンし合うビブリオバトルという形の集まりをやっていたんですが,

後期に入って,「組織論」の縛りもとっぱらって,もっと読もうぜ!ということで,装いも新たに再開しました.

ついでに,ブログも新調してスタートしたのでございます.

結構なペースで動画がアップされてきますんで,こちらの方もご愛顧の程を〜.

ビブリオバトルの方で紹介した本は,こっちのブログにはのせんとこかなぁ〜.

ビブリオバトルのブログ

URLはhttp://biblio.sblo.jp/です.

早速,三件ほどレヴュー載せてます.