A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

家族旅行二日目 ハーバーランド周辺

前回に引続き,家族旅行二日目の様子を・・・・

有馬温泉に泊まって,二日目は六甲山にある,アスレチックみたいな所にいくよていだったんですが.

あいにくの

・・・・というわけで,急遽行き先を変更しようと.

六甲山を下りて,神戸ハーバーランドにいってきました.

はるくんに初めての海とか船を見せようかなあということだったんですが,

あいにくの天候で,屋外でみるのはいまいち,

まあ,とりあえず,僕自身ハーバーランド・モザイクガーデンとかは,いったことなかったんで,とりあえずウロウロしてると,

有料の子供の遊技スペースみたいなのを発見.

「はるくん,こんなところであそびたいんちゃう?」

「そうかなー」

と,はるくんをみると・・・

「ふぉぉぅう!」

と,既にテンション,アゲアゲ状態・・・

つうわけで,まあ,旅先じゃなくても有る類の場所なんですけど,楽しく遊んできました.

?CIMG3090

だーーーっ!

CIMG3098

 「ほれほれー」

CIMG3097

敢えて,大の大人が遊んでみたりしてみる.

敢えてのアデオス

ふぉう!ビバ,少年時代.

 帰り道は,高速あたりから,バケツをひっくりかえしたような雨になり,

安全運転でかえってきました.

まあ,1日目が晴れただけよかったとしませう.

おつかれさまでした.