A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

 家族旅行1日目の記録 〜六甲牧場・有馬温泉

いってきました.家族旅行

比較的近場でしたが,はるくんにとっては十分遠い場所だったかな?

僕も子供の頃は彦根とか名古屋とかで十分旅行だったからなあ・・・

いまなら,その距離だと

「え?その出張,日帰りっすよね・・・?」

と,なってしまう距離ですが・・・.

閑話休題,and 出発!

まずは,六甲山の六甲山牧場ってところに遊びに行って来ました.

CIMG3037

とりあえず,広い駐車場って事で,よろこんで歩き回るはるくん.

みたらわかるでしょーが,平日ということで,駐車場もガラガラでした.

休日でもそんな人気のあるスポットなのかは謎ですが・・・・

CIMG3038 CIMG3039

一人でもぐんぐん先に行く,はるくん・・・・・.

両親を無視です・・・.

CIMG3041

わんさかおる羊.

CIMG3046

アルプスの少女ハイジ館」で,ターゲット発見.

しばく.

CIMG3050

羊には,対して興味を示さない.

CIMG3060 CIMG3061

初めて見る,勇ましい,お馬さんにビビる.

のだめ風にセリフを書くと

「ふおぅッ!!」

って感じですね.

CIMG3067

最後に牧場で取れたミルクをがっぷがっぷ飲みました.

CIMG3074

晩飯は牛しゃぶでしたが,邪魔するはるくんをおさえながら食うのはかなり大変でごじゃりました.

家族3人での泊まりの旅行は多分はじめて,

場所は近いけど,初めてづくしでしたわ.

まー,つーわけで,後半に続く!!