A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

プロシーディングス三本筆了....orz

まー,なんとか,カタがつきそうです.

6月中に結局,会議3本分のプロシーディングス(予稿)を書くことに.

なんとか,書き上げました.

行く予定の学会は,今年はおとなしく国内でちょろちょろと〜.

ファジィ学会@愛知8月と,SICEの年次大会@香川9月ヒューマンインターフェイス学会@ 東京9月となります.

あと,来月,移動知の国際会議@淡路島7月にも出席しますが〜.

全て,昨年度,一昨年度のSラボでの研究の業績なんですけどね.

まあ,比較的新ネタは新ネタで,国際会議は日本語では一回やった旧ネタだったりしますが, それはそれなりにブラッシュアップして発表する予定です.

まあ,ここらで,過去ネタでの発表を区切りつつ,

野心的な新ネタに時間を割くようにしていきたいですね.

・・・まあ,その前にジャーナルにまとめよという指令もあるんですが・・・.

いやー,なんか,様々な役割のタスク背負いすぎて,どれもこれもカメのようにしか進まず,フラストレーションが溜まりますわ.しかも, どれも進める為には「ひきこもって黙々とやる」 ってタスクばかりなんで・・・・