A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

事務処理脳不足

今日,採録されるよていの論文について連絡が無く事務手続を何もしてないなあと,ふと気付いて・・・・・・・,

「あ, 旧アドレスのメールチェックここんとこしてない」

と,たまりに溜まったスパムの山を受信してみると.

その中に,埋もれて英文メールが・・・・・・

「5月31日までに訂正箇所があれば,返信してください」

・・・あ

そして数日後のメールで・・・

「6月3日の朝までに訂正箇所を送っていただけない場合, このまま出版します」

ペシャァ!!!!

うーん・・・・・

スパムにまみれた旧アドレスから新アドレスに変更する件を周りにはいっていたが,全事務関係に周知していた訳ではなかったし, ちゃんと変更を知らせるか,今年いっぱいくらいは両方回していくべきだったのねん・・・.

激しく反省・・・・.

他の学会関係にもラボ移転とメアド変更の申請してないし・・・ほとんど・・・.

M女史にも「早くしてね!」って念押されました.

こういう事って,「だらしない」とかそういう問題だから, 苦手とか得意とかそういう問題では基本的にないんですが・・・・

うーん・・・・・苦手です.

まあ,とりあえず,返信しないとリジェクト扱いを免れただけ,まだ,マシでした.

もちろんすぐに英語で平謝りメール返しておきました.........orz