A View of Tanichu (たにちゅーの思惑)

This blog is about personal thoughts and views by Tanichu. Tanichu is a nickname of Tadahiro Taniguchi.

アフロをかぶらないアフロ飲み会

サークル(くれくれ)のOBであり,ともにアフロを被りあった仲である,トラグルのメンツと飲んできた.

一体全体,何を話したのか全く覚えていないが,とりあえず,ずっと爆笑していた.

ただ単に,精神状態が錯乱していただけだと思うが・・・.

まあ,とにかく,笑う門には福来たるというが〜.

福がいつ来るのかは謎である.

ていうか,もしかして,来ちゃってる?

いやー,最近人をアッパーとダウナーに二分する文化に身を置きがちだが,やっぱりそれよりもクレイジー(不安定?)かモノトナス (単調?)かな違いがでかい気がする.

人間,安定的に不安定でありたいものです.